コラムColumn

講演・イベント等

2017年10月27日【オンライン22時】みくあゆみさん 量子力学的「思考が現実化しちゃうしくみ」

2017年10月4日

楽しく量子力学を学んじゃおう〜!の第2回目です。

 

量子力学ってなんだか最近よく見るけど、

研究室のなかのはなしだよね。

と思われましたか?

わたしも最初そう思っていました。

けれども人間の意識のエネルギーや人とのかかわり、

現れてくる未来にとっても関係があることがわかりました。

この講座では最新科学が日常にどのように関係しているか、
わたしも我が子もとてもハッピー、というのは
科学的にはどういうことなのか、それを知りましょう。

ニュートンの万有引力の世界は日常に浸透していますね、

この理論も少したつと「常識」ということがらになります。
これは、いわゆる引き寄せの法則を科学的に証明すると
どうなるか、という問題です。

そのしくみはこうなっているんだよ、

量子と素粒子、中間子?

こういう原理でこういうことになってるよ、

ということを、天才話術のみくあゆみさんが

文系脳にもものすごくわかりやすく教えてくださいます!

ここまできて、みくあゆみさんはどんな人だと想像しましたか?

研究職なかんじ。

大学の先生みたいな感じ?

(北海道大学病院第一内科 の竹内芳子先生のお写真をお借りしています

とても魅力的なお写真だと思います)
 
 
 
 

この講みんなにあゆちゃんって呼ばれる

みくあゆみさん、

一度知り合ったら

大好きにならざるをえない人ですw

この講座は全2回でお送りします。

1回目 8月31日(木) 22時〜

2回目 10月27日(金) 22時〜 ←こちらの募集です。

=============

第1回目は原理を学び、ご自分に活かせる部分をゲットしてください。

① 量子力学とは?

② 抑えておきたいところ・・・素粒子、エネルギー、周波数、電磁波、ゼロポイントエネルギー

③ 光の素粒子フォトンを知る。フォトン(電磁波)に意識や言葉がのる。

④ 同じ周波数同士は共振する。←引き寄せの法則

⑤ 自分が出している周波数レベルを意識することが大切。

⑥ 低い周波数と共振させないこと。イライラしたときの対処法をつくる。

⑦ エネルギー(大)+周波数(高)人間へ。 エネルギー大(影響力)周波数高(徳高)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第2回は思考は現実化する、のからくりについて

⑧ なぜ断捨離がいいの? モノにも周波数がある。大切にしないものの周波数は低い。

⑨ 子供部屋の周波数をあげよ。(使うものだけにする)

⑩ イメージ(電場)+感情(地場)=現実化(ハートマス研究センター実験)

⑪ 怒る・・・大きいエネルギー+低い周波数  叱る・・・小さいエネルギー+高い周波数

⑫ 周波数の違い・・・離れる勇気。

おもしろいですよ〜!

世界を見る目がかわります。

科学は今、哲学との境目がなくなってきていると

よく言われますが、

それはこういうことなのね!っと

ガッテンしに来てください。

はじめての方もぜひどうぞ。

 

みくあゆみさんは夫婦カウンセラーもしていらっしゃいます。

不倫で泣いている方の世界も
壊れてないけど隙間風な夫婦間も
ぐぐっと変えていくのです。

その信頼と定評はものすごくて、わたしも秘策をさずかりましたよ。
(夫のニコニコ度があがってとってもうれしいの)

 
みくあゆみさんブログ
http://ameblo.jp/ayumiku3333
 
 

 

関連記事