コラムColumn

HSC向きサービス・商品・イベント情報

HSP映画サイト公式リリース!!アーロン博士監修・HSP映画3作品をご自宅で鑑賞できます。

2021年6月1日

お待たせ致しました!

アーロン博士監修・HSP映画3作品が

ご自宅から、どのデバイスでも、

ご覧いただけるようになりました!!

 

 

【HSP映画3作品 購入・レンタル視聴サイト】

 

https://sensitivethemovie.com/jp/

 

すべて日本語字幕です。

以下の作品が収蔵されています。

 

センシティブ〜語られなかった物語
5人に1人の割合で存在する高い敏感性を持つ人々の、生来の特徴に関する画期的なドキュメンタリー。「HSPとは、なんなのか?」世界的ベストセラー『敏感すぎる私の活かし方』の著者で、心理学者のエレイン・アーロン博士が出演。脳科学者、心理学者、大学教授、カウンセラー、アスリート、アーティスト、実業家、家族などが様々な知見や実情を提供。アメリカでは多くの大学に収蔵されている。(約75分)

 

 

②  繊細なあなたが恋に落ちるとき

幼少期のトラウマ体験に、傷つき、親密な関係を怖れるHSPの兄と妹。美しいフィリピンを舞台に、HSPのパートナーシップの真実を描く。

HSPの人生が癒される過程で「生きづらさの原因」は、その人の光となる。ドラマ作品。

(約2時間)

 

 

③  HSPのパートナーシップ〜アーロン博士夫妻の幸せ種明かし

高感受性と親密な関係の分野における研究の第一人者であるエレイン・アーロン博士とアーサー・アーロン博士が、幼少期の体験が大人の人間関係にどのように影響するかを説明。より賢く、より良い充実した人間関係を育むために役立つ、示唆に富んだアドバイスをあなたに。

(約50分強)

 

 

 

【HSP映画3作品 購入・レンタル視聴サイト】

 

https://sensitivethemovie.com/jp/

 

すべて日本語字幕です。

 

購入では何度でも繰り返しご覧になれます。 1,300円

 

・購入ボタン/レンタルボタン を押すと、カード決済画面になります。

 

gift  のボタンからは、この映画を見て欲しいどなたかに、映画をプレゼントすることができます。(Resipients e-mail のところに、映画を贈りたい相手の方のメールアドレスを入れてください)

 

 ・1作目のドキュメンタリーの上映時には、HSPとしての情報量がとても多いので何度も見たい!と3回以上上映会に来てくださる方もいらっしゃいました。繰り返し見たい方にはこちらがおすすめです。

 

 

レンタルでは3日間、ご覧になれます。600円

 

・1回で充分、という方にはこちらがオススメです。

 

注意書きなどが英語になっています。

こちらの英語翻訳サイトにコピペしていただくと

簡単に日本語でお読みいただくことができます。

英語→日本語翻訳サイト

*この映画はアーロン博士の研究財団と映画製作会社Global Touch Group が所有しています。

 

どうぞお楽しみください💖

関連記事