コラムColumn

講演・イベント等

新聞社記者さんよりHSC/制服についてのアンケートへのご協力お願いいたします!

2020年1月31日

某新聞社記者さんよりHSCちゃんと制服について知りたいとお声がけいただきました。

大々的にアンケートを行いたいと思います。

なるべくたくさんの方にお答えいただきたく、
もしもまわりにもHSCちゃんのお母様がいらっしゃいましたら

ぜひアンケートを共有していただけましたらありがたいです。

◆ほんの2〜3分で答えられる分量です。
◆対象は
①HSCちゃんのお母様全員

②制服が決まっている学校の(学校にいた)25歳までのHSCちゃん全員です。

ご家族のなかでどちらか一方のお答えでも、親子ともにお答えいただいてもかまいません。
制服に想いのある方だけではなくて、問題なかったかたもお願いします。

◆期限 2020年1月末日まで

①HSCのお子様をお持ちのお母様へのアンケート
https://forms.gle/wpUkVCb1AqbxB7gQ9

②HSP HSCさん当事者様(25歳以下) 制服に関するアンケート
https://forms.gle/DGJidXNwDgybdQek8

記者さんは発達障害のことからHSCを知ったとおっしゃっていました。
HSC単体で正式にとりあげていただけることはまだ数が少ないですが、
このことをきっかけに少しでもHSCちゃんの存在について記事にしてもらえるといいですね!

どうぞご協力のほど、よろしくおねがいいたします!!

関連記事